SSブログ

-はなぜ非コミュに人気なのかと恋愛模様 [日記]

「浮気もした事がないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」等のむごい言葉を彼氏に向かって口に出すと、頭にきた彼氏は「この野郎!すぐに浮気してやるよ!」と無言で覚悟を決める。







つまり、奉仕の精神の本質は、かけがえのない方にいかなる手順で気に入ってもらえるかを思いめぐらせる事に非常に近い。

サービスというのは人を愛する事と同じと言われます。

著名な芸能人のカップルでも、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いらしい。

その理由は、女にとって感情的・精神的という心の安心感、それが肝心だからです。

手に入れたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に気になる異性の心を自分のものにする絶好の機会!声の使い方を分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声で話せば相手に安心感を与えます。

恋人との間では、ありがちな事でも「感謝してるよ」や「すまない」と本当の感情を確実に邸
舛┐觸于颪辰燭海蹐凌瓦鯢佞Ⅴ腓ぢ海韻討い討發靴辰ǂ蠅罰个┐討Ľ嚬斗廖\xA3



例えば芸能人のカップルからもわかる事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視しているカップルが多いように見える。原因は、女性というものは感情的、それから精神的な安心・安全こそが一番重視しているからです。



親しくなりたい男性を惚れさせたいと思うのであれば、近づきたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの香り」と「あなたの惹きつけるうなじ」さらに「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めるのが有効。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているわけです。

そのうえ人間の本質は善ではないと言う事なので、心の鎖なんかは人間の性質で迷わずたち切る事ができる。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados





すべての女性をうっとりさせるような叩 棒④蓮∩郎逎優燭箸靴討領瑇Ε謄唎任藁璨容瓜里砲覆譴覆い掘⊃由兵圓箸靴討い舛困某曜召鮟犬瓩觧槪❶∈能ŮĽ乏幣紊涼砲凌佑鯲困砲垢覽蚕僂任后\xA3



「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、はたから見てじっくり見なくとも好き嫌いといった気持がとってもはっきりしている方です。

恋する相手がいる時、すぐに周りの人にバレバレになる事も。

いいなと思っているヒトと二人で過ごしているとき二人がよく似た動きをするかチェックしましょう。

一緒に過ごしているとき、意中の人が無意識に同じアクションをしたら興味あり。







分かりやすい例では、離れたところから親しくなりたい男を呼んでみよう。

早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、好感を感じてくれている確率が高い可能性があると言えます。

「今度どこでもいいからお食事に行って下さい」と聞いてみて、「またいつかイケたらハッピーだね」と聞\xA1 いた相手から回答メールが送られたら、まずうまく行く可能性は低い。

「日ごろから人り孤独に隠れるように単独行動していると認識されている女性」は『自分だけの世界を誰であっても邪魔しないで』という無言の強いゆるぎない威圧感があり、決して近づく事が許されないイメージである。

どうしても過去の恋をひきずるなら、自分の見えるところにある大切なものでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみて。

ためらいがあるなら売ってみろ!これが基本中の基本、必ず実行。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。