SSブログ

YOU!-しちゃいなYO!と恋が叶う [日記]

-を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<



今までの飲み会や合コンと呼ばれる名前はすでに使い古されて、あきれ返る。

手に入れたい女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、相手の女性も抵抗がない。

「次の機会にどこかお食事に行けるといいなぁ」と聞いてみて、「行けるようならイケたらハッピーだね」と聞いた相手から返答メールが送られたら、一般的には成功する可能性は絶望的。

まず最初に見つけ出す事が最優先。

異性を知る事ができればお互いを愛しあうようになるに違いない。

そうして互いに愛し合えれば、相手を支えあう事になると思いる様だ。

多くの人が利用していぁ
襭咤裡咾篏于颪し魯汽ぅ箸ǂ藹于颪辰親鷽佑諒鈇❶⊄里隆愀犬鉾圳犬垢覺譩屬ⓒ擦ぁ\xA3

心同士を見せながらお互いを知ったので、リアルで顔を見ると、心をさらけ出しやすいものだ。



確かにきれいごとと言えば現実の問題として大人になって考えればありえないきれいごとかもしれない。

ところが、そうなってとか、非現実的な望みだって知っていても真剣に夢見てしまうのが恋愛である事に間違いない。

よく鏡を見ている、そんな時間が長い人は自分の容姿に自信がない事が多いみたい。

こんな人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と褒めてあげろ!

「全く出会いがないのだ」などと悲しがっている人は、実のところ出会いのチャンスがないのではなく、単に出会いがないと釈明する事で恋愛を放棄しているとも言えるでしょうね。







デートの最後、最後は引っ張りたくてもぐずぐ\xA1
ずせずに、その日で一番の時間で振り切ってでも帰ると、今度も今日\xA1
みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

与えあう関係の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人は「自分のみが心理的に言えば報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う時が多い。

言い換えて表現するとすれば「受けたお恩義は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。



恋人を愛する感情というものは義理という鎖だけで何とか保たれているのだ。そして当然ですが多くの人間の生まれついての性格は善ではないのだから、義理の鎖なんかは自分の本性で迷わずたち切れる。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






雰囲気のない状態では女性に感情を伝える事ができないという男性はおそらく“男性性”がたりない。

もし“男性性”が強いのならムードに頼らなくてもイケイケで攻められるし、むしろ女がこち\xA1
らに寄ってくる。

恋をしているときというのは落ち着いて考える思慮分別というものがきかない事が多い。

言い換えて表現するとすれば分別がぶれる事なくできる状態の人は錯覚ではない恋をしてはいない状態だというれっきとした証拠。

射止めたい相手がめげている時は申し訳ないけれどモノにしたい相手の心を自分に向かせる勝負どころ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声で話してあげれば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

感情を知りたい彼をモノにしたいと願うなら、意中の彼の60cm以内に入るとOK「あなたの香り」と「あなたの色っぽいうなじ」究極の「Body touch」、三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。