SSブログ

ところがどっこい、-です!と禁断の恋 [日記]

-はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


ロミレー保泉 電話カウンセリング
ロミレー保泉 電話カウンセリング
復縁に失敗しないための電話カウンセリング 私は、経営コンサルタントとして活躍するかたわら、運命分析学「0学」の創始者・御射山宇彦(みさやまうひこ)のもと、長年にわたって、運命分析の研究を行ってきました その後、恋愛コンサルタント、フェイトアナリスト(運命分析士)として、恋愛中の悩める方々のさまざまな悩みや問題解決に向けたアドバイスを\xA1
行うようになりました





成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法<<



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






「忙しい忙しい」がお決まりの女はまったくモテない。

「どんなときにデートに誘ってもそんな時間なんかないと間髪入れずに断られそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのを躊躇している可能性が高い。

思い出したくない過去の恋をひきずるなら、自分の周囲にあるなんでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるぁ
里澄Ć里討覆い覆蘿笋衒Г─Ľ海譴賄澗Г箸い┐襦\xAA

!

普通、一目惚れとは「あなたの描いた理想でつくられた実在しない人に恋愛している」現象でいる人ばかりだ。これは「イメージの投影」という心のメカニズムです。







恋人との関係では、たとえ取るに足らないような事でも「感謝してるよ」や「反省してる」と思っている事を素直に伝える初めのころの心を大切に考えて持ち続けると言う事が秘訣である。

女性にされたとおりの疑問を返してあげない男性はモテる事ではない。

実は女の人は相手に同じ事を質問して貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。

あなたが聞いた事では同様に質問してほしいという特徴を持つ生き物。

自分の愛する感情を如才なくなんとか伝えようとか、あなたの熱い愛する人に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。

熱い感情のあなた自身の全身で表すのが本当の愛の告白といえる。



世の中の真実の恋\xA1 愛の中心には母性があった。女性らしい感情を持った女性がみんな男の力強さを心底愛するのは、男の弱い部分を無意識に知っているからである。



(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活のプランでなければならない。

男性でいえば一生をかける学ぶべき専門なり職業なりをチョイスするくらい真摯な態度で相手をパートナーを選り抜かなければならない。

ラブラブにしたい相手がへこんでいる時は特に手に入れたい相手の心をひきつけるまたとないチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手に穏やかな安心感を与えます。

結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛していられるのが偽りのない恋なのです。

離れ離れになる日がくるかもしれない、けれどパートナーを愛するという心が本当の愛なのです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。