SSブログ

今週のRSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたスレまとめと恋愛模様 [日記]

空、それは女性の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は恋する男の感情のようなものである。両方とも下と上とのおしまいに越えられない限度が潜んでいる事に気がつかない事が多い。







多くの人は愛というもののとらえ方を「愛する側である」という問題としてや、「人を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「自分が愛される」というテーマとして捉えている事が多い。

恋愛するとき、ちいさな事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」とそのときの心の中を率直に伝える出会ったころの心をいい加減にせずしっかりと持ち続ける事ができなければならない。



男性の涙は女の子の心を揺さぶらせるだろうが、時によっては「くだらない泣き上戸」に見られる不安も可能性はある。



陥落させたい相手がふさぎ込んでいる時はそれこそ手に入れたい相手の心を勝ち取る気を抜けないところ!声をうまく使い分けろ!高い声を使えば元\xA1
気を与え、低い声で話していると相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

男性は手に入れたい人が自分に対してしゃべりかけているときに話しかけている相手の目を見る確率が高い。

彼にしゃべりかけているときに聞きながら瞳を力強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、気になる異性なのかどうかの境目と言えます。



恋人を作りたいと考えてはみるものの、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それはあなた自身が意識しないうちに形作った理想のタイプと出逢うための手段が相応ではないと様になります。



恋に夢中なときには思慮分別なんかはできない人が少なくない。

違う表現をするならば、正しい判断というものがゆるぎなくできる状態のときは心を込めた恋を経験していない裏付けなのである。

大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「悪かった」と心を率直に伝える新鮮な心を大切に考えてしっかりと忘れない事が気を付けるべき点。







何と暗闇の心因的な影響は、バツグン!!表情の動きが相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を得る事ができる。

たいてい人は、自分の表情を読まれる事では避けたい事であるというのが理由。

うまく誘えた日、別れるときは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、一番最後のクライマックスでしいておしまいになると、今度のチャンスもこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男が減っている。

しかも若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているらしい。

こういう状況なので優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年齢差婚。

「本気で浮気する気なんかないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のようなむごい言葉を使って彼氏をからかうと、頭にきた彼氏は「そんならすぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中で覚悟を決める。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YOU!-しちゃいなYO!と禁断の恋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。