SSブログ

品川 火事?凄いね。帰っていいよ。と恋愛模様 [日記]

『服を買いたいと思ってるんだけど、詳しい人の助言がとても聞きたくて』と話して二人で出かけるのもいいでしょうね。OKがもらえたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらなおよし。







いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む事が多い。

本当の猫も、当然だけど愛情を込めれば込めるほど主人に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。

本当のところクールな様子で、気分屋。

注目!真っ暗闇の心理的作用はアンビリーバボー!瞳が真ん丸になる事で、意中の異性がうっとりする。

どんな時でも人間は、好きなものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が拡大する。



惚れている人とのデートの約束を確実に成功させるために最優先なのは、普通の生活や出かけるときの行動パターンなどをさりげなく聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる点を調査しておく事が肝心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。