SSブログ

片山哲也ざまぁwwwwwと恋が叶う [日記]

片山哲也はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064<<



恋愛に結びつかないのは、自己評価がうまくできていない証拠です。

自己評価に問題があると恋愛までの間にあるハードルを高くする結果になっている。

自己評価が厳しい人は恋愛レースのハードルを下げる結果になっているという事実。

女性は聞く事よりも話を聞いてもらう事が好き。

女性を差し置いて自分の事ばかりずっと話し続ける男性は本当のバカちん。

配慮しつつ気を抜かずに話役になる事を好むものな女性に話してよとたのむ事が注意点。



不器用でも、容易\xA1
に実行できる恋愛上手になるための技があります。

答えは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を見せよう。

すると、1どんどん人が寄ってくる、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。

女性は聞く事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかりいつまでも話し続ける男性は本当のバカちん。

配慮しつつ常時話役になる事を好むものな女性に話してよとたのむ事が注意点。



自分自身の体験を紐解いてみると、しかれど友好関係を結んでもいない女性が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、きっと自分だけに依頼しているのではなく、その女子の身近な男性全員に頼んでいると断言できる。







どんな人でも単純なマル秘テクニック。

実は答えは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を見せる。

そうすれば、1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。